スポンサーサイト
--.--.--(--)


告知です!
2011.01.20(Thu)
今年になってやっと腹の上のポニョを駆逐する気力が出来てきました!

そんなわけで、早々にポニョ駆除後の岡林を披露する機会に恵まれましたので、告知させてください!!

2月16日、17日
高円寺は明石スタジオにて「イノチトリなゲーム」という舞台に出演する事になりました!

今回は一度も幕に引っ込みません!
最近は朗読の舞台ばかりでしたので、久々にセリフを叩き込むのに、三十路の脳みそフル回転です!!
舞台に立つのも本当に久しぶりですので、是非とも観に来ていただけると嬉しいです!


以下詳細

演劇ユニット聲心vol.2×広瀬格
「イノチトリなゲーム」

日時
2月16日 15:30 18:30
2月17日 15:30 18:30

場所
高円寺明石スタジオ
JR高円寺駅より徒歩5分

出演
石川綾乃
うさみともこ
江藤博樹
岡林史泰
佳月大人
後藤淳一
後藤ヒロキ
野口花緒

ホームページ
http://koegokoro.is-mine.net/

平日昼間というなんともなスケジュールですが、頑張って面白いものを作り上げていきますので、よろしくお願い致します!

またチケットは、ホームページの出演者のところから予約したら、本人扱いになるようです。もちろん直に連絡いただいても大丈夫です!
そこも併せてご利用ください。

なんか分からない事があれば、遠慮なくコメントに書いてくださいね~!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

お久しぶりです
史さ~ん(*^-^)bお元気ですかあ~? 公演観に行きたかったです(|||_|||)お花届きました? お花屋から、連絡頂いて『もしかしたら、雪の影響で16日に届けられないかもしれない』と連絡頂いたので…気になってまして…舞台頑張って下さい。
2011/02/16(水) 22:43:05 | URL | Sirius #-[ 編集]
>Siriusさん
ありがとうございました!素敵なお花、いただきましたよ!
来ていただけなかったのは残念ですが、本番前に届いたお花を見て、すごく安心しました。
舞台はたくさんのお客様に喜んでいただけて成功だったんじゃないかと思います。
本当にありがとうございました!また次回やる時には是非ともいらしてくださいね!
2011/02/27(日) 01:24:33 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
