スポンサーサイト
--.--.--(--)


打ち上がった。
2011.06.27(Mon)

ペンギンズの打ち上げがありました!

放送自体は9月末まで続くけれども、とりあえず収録はおしまいです…

さみし~!(泣)

ペンギンズ程、滅多にご一緒出来ないベテランの方々と作れる現場なんてないよ!

キャストのバランスが絶妙に素晴らしかった。
第1シーズンよりも距離が縮まって、やっと突っ込んだ所まで相談出来るようになったのに…ここで一旦終了とわ…
みんなで良い作品にしていこうと一丸になった作品でした。

きっと、ペンギンズを観てくださってる方にもそれが伝わるはず!!

後はもう自分も一視聴者ですので、毎週日曜日を楽しみに待ちましょ~!

ペンギンズ大好きだ~!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

こんばんは(^ω^)


打ち上げお疲れ様でした!
そして収録もご苦労様でした。

ペンギンズ終わっちゃうのは寂しいですが、
9月まではモートたちに会えるので、
これからも楽しく拝見させて頂きます!


ところで写真に映ってるのって何ですか・・・?
イラストケーキ・・・?
2011/06/28(火) 00:06:21 | URL | さあや #583XjtRA[ 編集]
岡林さん、お疲れさまでした!
ペンギンズは毎週楽しく観ています。
9月でお別れなんですね~。…寂しいです。
でもまだまだ放送はあるので、楽しみたいと思います!
毎回、キャストの皆さんの熱意が伝わってきます。観ている側にもちゃんと伝わっていますよ。
ペンギンズはマダガスカルのスピンオフですが、更にスピンオフして、キツネザル3匹メインの作品も出来るといいです。
2011/07/04(月) 11:54:31 | URL | クスクス #-[ 編集]
>さあやさん
さあやちゃんこんばんは!
ありがとうございました!
ぜひぜひ最後までペンギンズを楽しんでくださいね!

実はイラストケーキを頼んだのですよ!
かなりのクオリティだったので、みんな嬉々と写真を撮ってましたよ!
2011/07/05(火) 02:58:48 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
>クスクスさん
ありがとうございました~!
ペンギンズ、まだまだ続くのでね!楽しみに観て下さいね!
これからまだまだ楽しいエピソードが残ってますので、オンエアを一緒に楽しみましょう!
キツネザルの作品はなんだか、てんやわんやになりそうですね(笑)
2011/07/05(火) 03:00:51 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
はじめまして
第1話から毎週かかさず観て、録画して、DVDにしてます!ペンギンズファンです
出てらっしゃる方にもペンギンズに対する思い入れがあると知れて嬉しいです
岡林さんの演じてらっしゃるモートは、可愛くってかつちょっと気持ち悪いところが大好きです
あと、フレッドの気の抜けたしゃべりもとても好きです
質問なのですが、蛇のサビオも岡林さんがやってらっしゃるんでしょうか?
放送はあと2ヶ月くらいということで…寂しいです
こんなにアニメにはまったのは初めてです
面白い作品をつくってくれて本当にありがとうございます
第3シーズンも放送されること、楽しみにしてます
あとDVDも…
2011/07/17(日) 23:18:51 | URL | ぺんぺんぐさ #-[ 編集]
はじめまして!
小学生の息子がペンギンズ大好きで、リアルタイムはもとより、録画しては繰り返し見ています^^

特に、モートが隊長に「ねずみになれ!」と洗脳されているやりとりがある回は何度見てもツボなようで爆笑しています(笑)。
モート、ほんとに可愛いですよね☆

しかし、終了とは…。
まだまだ続いて欲しいのに何で終わっちゃうんだよ~(涙)。
と息子も残念がっています。
ぜひともシーズン3を!首を長くしてお待ちしてます。
残りの放送も大事に拝見しますね!
2011/07/29(金) 10:21:58 | URL | SIGHT #6facQlv.[ 編集]
>ぺんぺんぐささん
はじめまして、コメントありがとうございます!
DVDで残したい気持ち分かります!
震災の直後の鬱々とした空気を一瞬で跳ね飛ばしてくれたのがペンギンズでした!
暗い気持ちの時には本当に救われますよね!

はい、サビオも自分がやらせてもらってます!
ペンギンズほど色んな役柄に挑戦させていただける作品も初めてです。
もう少しで終わってしまいますが、8月の集中放送など、サプライズもありますしね、いつまでも楽しみにしていてくださいませ!!
これからも応援よろしくお願い致します!
2011/08/08(月) 04:10:28 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
>SIGHTさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
親子でハマッてくださってありがとうございます!
大人も子供も楽しめる作品に参加させていただけて、自分も本当に幸せでした。
きっとまた今度も再放送で楽しんでいただけるはず!
そして第3シーズンも共に期待して待っていましょう!
今後もお楽しみに!!応援ありがとうございます!!
2011/08/08(月) 04:13:35 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
はじめまして。
ペンギンズ、今まで見たアニメで一番おもしろいです><
モートが大好きで、毎日旦那とモートのマネして遊んでます^^

あんなに食べたがっていたのに
「モート チーズビッツ好きくないっ 」
てセリフ、かなりおもしろいです(笑)
えっ?えっ??ってなりました。
「5個目からはおいしかった」 これも(笑)

モートのセリフには毎回ツッコミ入れてしまいますが、岡林さんもでしょうか?
終わっちゃうなんてショックだけど、きっと次があると信じて、楽しみにしています☆
2011/08/17(水) 20:32:08 | URL | マミンコ #-[ 編集]
>マミンコさん
はじめまして、カキコミありがとうございます!
ペンギンズ、キャストのみんなも大好きですよ!!
チーズビッチュの回、自分もお気に入りです。まさか新人をもキレさせるとは!

モートは「カワイイだけじゃない」をテーマにしています。
ペンギンズ、今後とも愛してやってくださいね!!
2011/08/18(木) 02:54:23 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
