--.--.--(--)


カオスコード稼働!
2011.08.06(Sat)
以前にちらっと触れていた、ゲームがついに本格稼働しました!

アーケード2D格闘ゲーム
「CHAOSCODE」
http://www.fkdigital.net/chaoscode/

にて、サーベラス・ブラック役で声の出演をしております。

都内だと新宿、秋葉原、中野辺りで絶賛稼働中であります!

日本の2D格闘ゲームへの愛に溢れていて、楽しんでもらうために何度もロケテストを重ね、丁寧にバランス調整された作品です。

日本人のエンターテイメント性と職人的なこだわりの魂を、愛し共有してくださる方々が作ってくれました。
格ゲーファンはもちろん、今まで格ゲーに触れた事のない方も是非プレイしてみてください!!

色んな作品のオマージュやネタ満載なので、キャラクターを掘り下げていくとまさかの展開になるかと思いますよ(笑)


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
