--.--.--(--)


キャラ語り。
2011.08.23(Tue)
そんなわけで、愛しの自キャラ「サーベラス」ですが…
 
これがま~、いちいちカッコイイ!!
まずは彼の戦闘スタイル。
彼は「黒狼式GUN術」というステキな格闘術の使い手。
 
好きなものは犬
これはサーベラスがケルベロスの別読みな所に由来するんでしょうな。次回は犬を呼ぶ技とかあったらステキです。その際には是非とも、ここあ(パピヨン)でヨロシク!!
 
技は、カプリコーンのシュラのような手刀を駆使した技が目立ちます。後、10日生まれるのが早かったら山羊座だったのにね!
彼は非常に銃の使い方がスタイリッシュで、普通にぶっぱなすだけじゃなく、連続攻撃に組み込んでます。
相手を掴んでゼロ距離射撃とかはマジで脳からなんか出そうな感じです(笑)
 
個人的に好きなのは、彼はしゃがんだら、髪をかき揚げる仕草をするんですよ!
それが妙にカッコイイ!!
 
使ってるだけで楽しいキャラですので、是非とも使ってみてください!
 
セカンドキャラは、自分はルイを使ってますが、うっかり白パンツにしてしまうと後ろに妙な人だかりが出来るので要注意です!
 
あとオススメはケット&シー!
走り方が昔の赤塚アニメだったり、だだっ子パンチがあったり、尻チラがあったり、あずまんがよろしくお父さん襲来があったりと使ってるだけでにぎやかです!
 
そんじゃ、カオスコードやってきま~す!


コメント

この記事へのコメント一覧

家の近くにカオスコードが稼動している場所を探しているんで、1回もやることができてないです(>へ<)
なるべく、早く稼動場所見つけたいと思います!!
2011/08/23(火) 22:53:56 | URL | BM@メラルー #-[ 編集]
>BMさん
だ、大丈夫?テンパり過ぎて日本語がおかしくなってるぞ!
カオスコードのwikiとかで調べられるから、まずはそこをチェックだ!
2011/08/24(水) 02:55:23 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
