--.--.--(--)


2011.09.18(Sun)

行ってきました!
スクウェア・エニックスさんから発売される

「CALL of DUTY:MODERN WARFARE3」

それに先駆けてのプレミアムパーティーでした!
なんと自分がイベントに出演するのは玄希弾以外では、実は今回が初めてという!

イベントでは、キャンペーンやサバイバル、マルチなどの映像満載!実際に海外のスタッフさんが実演していました。
近代戦(よりもちょっとだけ先)だけにハイテク機器が満載で、みんな絶対に早くプレイしてみたい!と思ったはず。

個人的にはラジコンヘリやガンタンクっぽいやつが気になりました(笑)

なんだか色々な意味でドキドキしっぱなしだった今回のイベント!!
次回は大々的に告知も出来ると良いなぁ!!

写メは一緒に出演した大川透さん。
大川さんのおかげで変に緊張せずに済みました!大川さんありがとう!
次もご一緒出来たら良いなぁ…


コメント

この記事へのコメント一覧

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 16:11:01 | | #[ 編集]
ソープ・マクタビッシュ役?
もしソープ役なら声が変わってなくて嬉しいです!
2011/09/24(土) 15:50:01 | URL | 名無しのドMさま #9xsPF1TE[ 編集]
>-
返事が随分遅くなってしまってごめんなさい!!
そうだよ!マクタビッシュだよ!俺もまた演じられて嬉しい!!
2011/12/21(水) 02:01:28 | URL | ふ~さん #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
