スポンサーサイト
--.--.--(--)


2011.12.23(Fri)

遂に…遂に終わってしまいました(泣)

コールオブデューティチャレンジ!!

植田佳奈さんと二人で、吹き替え版の発売日まで全6週に渡って、コールオブデューティの面白さを伝えていきました!!

今回のゲストは田中理恵さん、白熊さん、アメザリの平井さんでした!
5人でワイワイと、盛り上がってお送りしました!
もうね、調子にのってフェイスペイントとややモヒカンテイストで決めました!
ヘアメイクさんが本当に素敵な方で、自分のイメージ通りに作ってもらえて大満足!

プレイも、今回はハチャメチャの大混乱で楽しかったですよ!

プレミアム会員の方はタイムシフト視聴で見られますので、是非とも観てみてください。

観てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
