スポンサーサイト
--.--.--(--)


偽善すら…
2006.10.22(Sun)
今日は時間に少し余裕が出来た上に、珍しくB型が超ピンチ!だったので、良いことした気持ちになってやろうと、偽善者岡林、献血へ。

献血ルームに着くと、やはりこう…尻込みするチキン偽善者。
拙者、昔から注射は苦手でござる…

勇気を出して
「あの~…献血を…」
というと、係の人が初めてっぽい事を悟ってくれました。
で、分かりやすく献血出来るかを聞いてくれます。

係「一年以内に不特定の女性と性的な接触はありますか?」

俺「特定の女性とすらないです」

係「男性との性的な接触はありますか?」

俺「(セリフだけならありますが)…ないです」

係「今服用されてるお薬はありますか?」

俺「ぁ、これです」

係「じゃあ、これでダメな成分がないか調べてみますね」

そして待つこと五分。

係「あ、このお薬を飲んでいるとダメですね、今度また元気になったらいらしてください」

俺「……ぁぃorz」

偽善者にすらなれないダメ人間でした…
ミ凹○0
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

(-_-;)
あは~~~~~~っv-11

おもしろすぎっ!!!!
思わずカキコしてしまったよv-356
2006/10/23(月) 00:53:48 | URL | ひー。 #-[ 編集]
一応これでも
実はかなり凹んだのですよっ!
良いことすら出来ない自分って…自分って…
2006/10/23(月) 13:24:38 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
『とすらないです』
ってあーた素直すぎ
2007/03/16(金) 02:45:26 | URL | 奥山 美妃 #-[ 編集]
上の人のコメント↑読んでたら、吹いちゃった。(^◇^;)

ついでだから、過去の日記全部ざっとだけど、読破してみた。
ところどころツッコミをいれたいのがあったり、爆笑しちゃったりしてたら、少し元気がでた。
サンキュ~♪ m(_ _)m

追伸
DS版のFF3・・って、結局やったの??
今はポケモンやってますが、もともとFF3をやりたくてDS買っちゃったクチですからねぇ (^^;)
んで、しっかり「たまねぎ剣士」のジョブを獲得してクリアーしましたよん♪ (^o^)
オリジナル版同様、ラスダンにはセーブポイントなかったんですが、中断セーブができたからわりと楽でした。
後は隠しダンジョンの○○○を倒すだけなんだけど、これが強くて・・(TOT)
2007/03/18(日) 22:27:29 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
