スポンサーサイト
--.--.--(--)


追悼
2006.08.10(Thu)
本当に…本当に尊敬している大先輩が逝かれました。
最近は連絡を取ることはほとんど無かったけれど、芝居が好きで好きで。
その一点については妥協する事はなかった人です。
今でも本物の芝居人だと思っています。

この人と競演したい、と願っていた一人でした…
ついに競演する事が出来ないままに逝かれてしまったわけですが…
有名になりたいという気持ちはそんなにありません。無い訳じゃないですが。
この仕事で食べていけるようにという気持ちはかなりあります。
でもなによりも、素晴らしい声優の方たちと一緒に芝居をしてみたい。
という気持ちが強くあります。
しかし、時間制限があるみたいです…
焦っても評価は上がらず、ただただ悔しいのみ。
って、今は自分の事はいいですね…

安らかに逝かれたであろう事を切に願います。
ありがとうございました。出会えた事に感謝いたします。
あちらでは、飲み過ぎませんよう注意してくださいね。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

と同時に以前お世話になっていた事務所の社長も亡くなられたそうです…
まっすぐに瞳を見つめてお話される、本当に良い方でした。
事務所を辞める時も話をずっと聞いてくださって応援してくれました。
同時にご冥福をお祈りいたします…
2006/08/10(木) 22:16:59 | URL | ふみ #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
