スポンサーサイト
--.--.--(--)


クリスマス報告
2006.12.26(Tue)
24日は局地的に雪が降りました。
偶然そこに居合わせたぼくらは思わず
「あ、雪…」
とユニゾン…直後に照れ笑い。
まさか一緒に過ごせると思わなかった人なのでいつも以上に緊張していた自分だったのですが…
雪のお陰で普段の自分にもどれたし、一つの傘に二人で入ったり…なんて高校生のカップルみたいな事を堪能してました。

突然のお誘いに戸惑っていたけども、雪が振りやむ頃、僕は驚く程自然に彼女に…














ごめん全部ウソ。
24日、食い道楽の友達と中華を食いまくってました。
25日、食い道楽の仲間と焼肉を食いまくってました。
以上です。

P.S
こんな痛キモい文章を書いてたら鬱になってきましたが、どうにかこうにかまだ生きてます。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

途中まで、『くそー。うらやましいじゃねえか、こんちくしょー』と、思いっきりつられてしまいました。
まだ友人や仲間と過ごしているだけ、自分より健全だと思いますw。
自分のイブの過ごし方は、ネトゲと2chという最強ダメダメコースでしたからw
2006/12/27(水) 00:37:00 | URL | moro #-[ 編集]
ネトゲと2ch…
いやほら、幸せの価値観は人それぞれだから!
寂しい漢達にメリークリスマス!!
2006/12/27(水) 13:32:33 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
