--.--.--(--)


2012.01.01(Sun)
昨年もお世話になりました。
おかげさまで様々な経験をさせていただける貴重な年となりました。
ありがとうございます!

本年は、去年の経験を血肉とするためにも、「内面の充実」をテーマに頑張りたいと思っています。

自分と関わってくださった皆様のご健康とご多幸をお祈り致します!
本年もどうぞよろしくお願いします!

2012年 元旦
岡林史泰

2011.12.23(Fri)

遂に…遂に終わってしまいました(泣)

コールオブデューティチャレンジ!!

植田佳奈さんと二人で、吹き替え版の発売日まで全6週に渡って、コールオブデューティの面白さを伝えていきました!!

今回のゲストは田中理恵さん、白熊さん、アメザリの平井さんでした!
5人でワイワイと、盛り上がってお送りしました!
もうね、調子にのってフェイスペイントとややモヒカンテイストで決めました!
ヘアメイクさんが本当に素敵な方で、自分のイメージ通りに作ってもらえて大満足!

プレイも、今回はハチャメチャの大混乱で楽しかったですよ!

プレミアム会員の方はタイムシフト視聴で見られますので、是非とも観てみてください。

観てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


玄希弾らぢおX。
2011.12.23(Fri)
さて!明日はクリスマス!
その前の週に配信っつうのはもったいない!

つうわけで配信しました、X!
25日には改めて40撃目を配信しますよ!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢおX。
http://genkidan.main.jp/

2011.12.23(Fri)
ごめん!今回は告知しないまま配信終わった!
いつもすみません(汗)
配信してました、三十九撃目!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお三十九撃目。
http://genkidan.main.jp/

2011.12.21(Wed)

さて、終わりました!

コールオブデューティチャレンジ第五回!!

植田佳奈さんと二人で、字幕版の発売日から全6週に渡って、コールオブデューティの面白さを伝えていきました!!

今回のゲストは再びトラック役の楠大典さん!
もうね、相変わらずのチドリン具合が素敵でね。なかなか笑えるコメント盛りだくさんでお送りしてます!
また、今回はなかなかのスコアを出せたんじゃないかと!
やっと、納得のプレイが出来ました~!

来週も、是非ともみなさん御観覧あれ~!!

あ、プレミアムならタイムシフトで見られますよ!!


